ひまきのクリニック 内科 循環器内科

ひまきのクリニック内科

電話する アクセス

ブログ

Blog

2019年皆様ありがとうございました。

あと数日で2019年も終わりですね。5月に開業させていただき7ヶ月経ちました。まだまだ不慣れで来ていただいた方にご迷惑をおかけする毎日ですが、日々進歩しておりますので温かい目で応援していただければ幸いです。
年末は30日まで診察させていただきます。昨今の働き方改革に逆行する形で当院のスタッフには誠に申し訳ない気持ちもあるのですが、年末は寒さも厳しくなってきておりインフルエンザも蔓延しており体調不良で困っておられる方も多くおられるかと思います。困っている方を一人でも助けたいという私の願望に文句いいながらも(笑)ついて来て頑張ってくれるスタッフに本当に感謝しております。という訳で12月30日は朝8時半から18時まで気合いをいれて笑顔で全力で診療させていただきます。最後までお付き合いよろしくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ