ひまきのクリニック 内科 循環器内科

ひまきのクリニック内科

電話する アクセス

ブログ

Blog

大ちゃん大根

みなさん「大ちゃん大根」をご存知ですか?
うちのクリニックに来ていただいている磯野大輔さんが作っている大根です。
この大根の凄いことっていったらもう…
見た目は少し小ぶりな大根なのですがその味の凄さは食べたものにしかわかりません。
とりあえずまずは大根おろしで召し上がっていただきたいです。あまくて辛くてジューシーでシャキシャキしていて…もはや自分でも何を言っているのかわからなくなりました。
とりあえず一度ご賞味いただきたいです。
私はもう大ちゃん大根以外の大根おろしは食べたくありません。
…それはいいすぎました。
でもそれぐらい美味しいのです。
磯野大輔さんは美味しい大根を作ることに情熱を燃やして燃やして燃やしすぎておられます。
ぜひ皆様も一度その情熱をすりおろして食べてみてください。
ちなみに販売している場所はルミエールと肉のあんずです。
磯野大輔さんの名刺です。
ぜひ福津ブランドとして大ちゃん大根をご贔屓によろしくお願いします。
ちなみにお嫁さんも絶賛募集中です。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ